スポンサーサイト


2015年もがんばります!

あけましておめでとうございます。本日は2015年1月1日(木)元旦です。

今日は朝7時から毎年恒例となっている元旦からの議会報告ニュースと社会新報新年号の配布をしました。

 IMG_20150101_070722[1]

あたりがまだ薄暗いうちから始めて、地元の田辺町自治会を中心に配布。2時間ほど歩きまわって配るとなんと10000歩にスマホの万歩計が表示されていました。

その後、地元の神社の初詣。産宮神社と富田神社にそれぞれお詣りしました。産宮さんでは獅子舞を見ることができてお正月から縁起が良かったです。

その後、お昼から夕方まで、大川町内でニュースの配布を続けました。とても風が強く、昨日までとはうって変わって寒かったですが、配りつづけることができました。

今年2015年もしっかりとみなさんに議会の現状を伝え、そして市民の声を聞き、安心して暮らせるさぬき市をつくるため政策提言、議会活動を頑張っていく所存です。市議選も4月に予定されているので、再選に向けて全力投球します。どうか今年も皆さんのご指導ご鞭撻をお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

