スポンサーサイト


12月24日の早朝街頭議会報告会

24日(水)は朝7時から毎月お借りしている寒川町石田東交差点での街頭議会報告会。8時30分まで実施しました。

 IMG_20141224_065613[1]

車が凍りついているなど大変な寒さではありましたが、今年1年間、議会の中で追求してきたこと、特に「子育て支援策充実」「勤労者の雇用環境改善」そして「議会改革」の取り組みについて報告させていただきました。また第47回衆議院総選挙の社民党としての選挙総括や再び立ち上がることについて訴えもさせていただきました。

今年1年間も、この寒川町のこの街頭をお借りして、毎月必ず、朝1時間30分間訴えをやりぬくことができました。健康を保ち、活動が継続できたのも応援してくれる支持者のみなさんとそして全てのさぬき市民のおかげだと感謝しています。

来年もしっかりこの場所での街頭議会報告会を継続していくことをお誓いして、お礼を申し上げました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

