スポンサーサイト


12月定例会閉会&砂川保後援会

18日(木)は9時30分からさぬき市議会本会議。12月定例会の閉会日でした。

市長提出議案について各常任委員会委員長からの報告があったほか、人権擁護委員人事の同意や議員派遣(来年のまで)が承認されました。

今回の議会は第47回衆議院総選挙のなかの慌ただしい時期に招集されましたが、日程の変更もなく(他の議会では日程を伸ばしたところも)、審議が行われました。惜しむらくは総合計画の審査をもっとゆっくりした気持ちで臨みたかったというものがありました。

 IMG_20141218_142447[1]

この日は午後から東かがわ市へ。砂川保県議会議員の後援会拡大役員会が開催されたので参加。まず来春に9期目の選挙に挑む砂川県議から県政報告がありました。東讃をより暮らしやすく、人口減少対策も含めた子育て支援、医療体制の充実に取り組むと決意表明もありました。しっかり応援したいと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

