

商工観光課に

16日(火)は午前中は高松市の党県連合で衆院選挙の事後処理など事務仕事。あるいは得票結果を見ながらの情勢分析・と文書作成などなど。選挙区候補者を出していなくても高い比例区の得票率をキープしている県もあります。どのような選挙運動をしているのか情報共有で学びたいと思います。

そして午後からはさぬき市役所へ。

 IMG_20141216_143642.jpg

商工観光課長さんと大串半島のことについて相談を受けた内容をお話ししました。その後は議会事務局へ。

夜は18時30分から砂川県議事務所で党大川総支部の党員会議。めちゃくちゃ寒い夜でしたが、こんな寒い夜にも会議に来てくれる仲間がいることが私たち社民党再生の基盤だと思いました。

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

