スポンサーサイト


さぬき市社会福祉大会

13日(土)は13時から志度音楽ホールで第13回さぬき市社会福祉大会に来賓として参加。

 IMG_20141213_130434.jpg

今回も私の身近な方が表彰されており、その活動に心から敬意を表しました。今大会では故・大島渚監督の妻である女優の小山明子さんがおいでになり記念講演を行いました。

きんりん園さんのパンやクッキーも購入させていただきました。

そしてこの日は18時から市内で私・多田ゆうへい後援会の親戚会の総会。多くの方にいつもご参加いただいておりますが、今回も新たな人にご参加いただき、多田雄平の輪を広げていただけることになりました。

親戚会では、まず来春の市議選で多田雄平の再選を達成すること、そして多田雄平をなんとしても結婚させることが決議され、大いに盛り上がりました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

