スポンサーサイト


建設経済常任委員会

12日(金)は、さぬき市議会建設経済常任委員会でした。私の所属委員会です。

 IMG_20141212_110609.jpg

委員会での主な議題は補正予算でした。またこのほか、JR志度駅南側の市道延伸にともない(高速道路の側道まで伸びる計画)市道の認定廃止が議題にあがり承認されました。

また来春から開始予定の「さぬき市私道整備事業補助金交付要綱」の説明がありました。現況舗装されている個人名義の私道の補修に関して補助を行う制度設置を予定しているそうです。

その後、さぬき市総合基本計画審査特別委員会の分科会。同じく建設経済常任委員会担当の分野を審議しました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

