スポンサーサイト


あきらめない

10日(水)は朝6時45分からコトデン長尾駅で社民党の機関紙・社会新報政策号外を配布しました。

 IMG_20141210_065349.jpg

新聞・マスコミ報道では自民優位の流れは変わらずとありますが、そんな大きな流れに少しでも抵抗したい。そんな気持ちで駅に立ちました。この駅では市議会議員になる前から毎月毎月必ず立って、チラシを議会報告ニュースを配ってきました。私はあきらめません。自分のやるべきことを、淡々と積みあげていくことこそ人の心を動かして社会を変えると考えるからです。

そして駅頭行動終了後は、善通寺市に車を飛ばし、衆議院香川3区候補者の「高田よしのり」さんの支援行動に参加しました。途中、高田さん本人が乗車した宣伝カーに遭遇しましたので思いっきり手をふりました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

