スポンサーサイト


12月8日(月)は、

8日(月)は、朝9時30分からさぬき市議会12月定例会の一般質問1日目でした。

9日も一般質問の予定。

今回は10人の議員が通告していました。私、多田雄平のほかに、多田泰宏議員、真部茂議員、谷木静雄議員、山下紀代美議員、名倉毅議員、大村一彦議員、六車十三日議員、江村信介議員、川田礼子議員が通告をしています。

同じ社民党の大村一彦議員が質問した高齢者の免許証返納特典制度は市長から実施の具体的答弁を引き出していたので感心しました。

一般質問終了後は、社民党県連合で事務進行をしていました。

この日は太平洋戦争が始まった日でもありました。統治機構の愚かな判断によって国民が塗炭の苦しみに陥れられる。なんにせよ、そんな政治が選びたくないものです。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

