スポンサーサイト


高田よしのり出陣式

2日(火)は、朝9時30分から善通寺市で衆議院総選挙・香川3区から立候補した「高田よしのり」さん(社民党公認・前県議)の出陣式に出席しました。私の頼れる兄貴分、高田さんの必勝のためしっかり応援したいと思います。

 IMG_20141202_100052.jpg

応援演説に立った米田晴彦県議会議員(丸亀市選出)は、「めちゃくちゃな政治のどんづまりに解散で我々に挑戦をふっかけてきた安倍首相を迎え撃たないわけにはいかない」と述べ、奮起した高田候補を激励しました。勝機あり!がんばります!

その後は、さぬき市に戻り、香川2区で衆議院総選挙に立候補している「たまき雄一郎」さんの事務所に伺いました。非自民の良識的中道派の国会議員となっていただきたく、小選挙区では支持したいと思います。

その後は砂川県議事務所に総選挙公約パンフレットを届け、高松の党県連合に走り、比例区ポスターを受け取りました。掲出準備作業をしています。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

