スポンサーサイト


連合香川の推薦をいただきました。

11月14日(金)は朝9時にさぬき市役所へ。市職労に寄り、その後に議会事務局、さらには総務課へ行き協議をしました。

11時からは高松市のオークラホテルで労組のナショナルセンターである連合香川の組織内議員懇談会に参加。昨日、急逝した善通寺市議会議員の児玉としいちさん(社民党)にたいして黙とうをささげました。

 IMG_20141114_114157.jpg

そして午後からは連合香川の定期大会に来賓として参加。次期統一自治体選挙の予定候補者として推薦をいただきました。推薦御礼と決意表明も皆様の前で一言訴えさせていただきました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

