スポンサーサイト


大川町文化祭に

2日(日)は、地元の大川町文化祭に。友人が社交ダンスを披露するというので楽しみに見に来ました。

 IMG_20141102_115140[1]

最前列に陣取り、バシャバシャ撮影しました。この後、社交ダンスに入部を勧められましたが、音感が悪いのでたぶんついていけないと遠慮いたしました。母親はフラメンコを踊ったりしていて、リズム感にあふれる人ですが私にはどうやら全く遺伝しなかったみたいです。

他にもお知り合いや近所の人にたくさんお会いでき、みなさんの作品を拝見することができました。

午後からは長尾の文化祭を訪問。祖母が「さみどり俳句会」で俳句を出展していたのでそれを見ました。長尾小学校の
6年生が修学旅行の思い出をリレー形式で発表していたのがそれぞれの観点が微妙に違っていて大変面白かったです。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

