スポンサーサイト


訪問活動&街頭演説

11月1日(土)は朝9時から市内で支持者宅の訪問活動。ご無沙汰してしまっているお家で「街頭演説いつも応援しています」とお声がけをいただきました。

3年半の活動でかなり歩き回ったつもりでしたが、まだまだ行けていない支持者宅もあることが分かりましたので、もっとがんばって歩き続けたいです。

そして午後から夕方まで、砂川たもつ県議の車をお借りしてさぬき市内で街頭演説をしました。

 IMG_20141101_142646[1]

9月議会の一般質問の中身や、消費税増税問題などを訴えました。演説した場所は、農協志度前、パルティフジ前、農協長尾前などです。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

