スポンサーサイト


長尾中央交差点で街頭演説

30日(木)は朝7時から毎月恒例の長尾中央交差点で街頭議会報告会を実施しました。8時30分までの1時間30分間、9月議会の報告や、20日の四国新聞の投稿欄に掲載された雨滝山城跡への分かりやすい標識設置について、市の対応方針を報告させていただきました。

 IMG_20141030_070748[1]

街頭演説を実施している途中、通過するトラックの荷台から空のダンボール箱が二つ落下して、トラックは気づかずにそのまま去っていきました。交通量の大変多い交差点なので怖いのですが、危険なのですぐ拾いに行きました。荷台にはしっかりカバーをしてもらいたいものです。

その後、市役所で支持者の方から依頼されていた大川町の市道の改修を建設課に写真を見せて伝えるなどしました。本当にスマートフォンができて便利になったと改めて実感します。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

