スポンサーサイト


訪問活動

28日(火)は朝9時から夕方5時まで支持者宅訪問活動をしました。万歩計の歩数が1万2千歩を超えていました。普段でだいたい3千歩くらいですから、少し疲れました。

 IMG_20141028_145621[1]
【写真はJR神前駅、高校生の時は毎朝ここから上り列車通学でした】

様々な声をいただきました。消防のことや市民病院のこと、過疎化独居の増加に自治会運営の不安、年金から税金が天引きされて後から通知が来ることへの不満、いろんな意見、声を聞きました。

声を自分の政策構築にしっかり活かしていきたいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

