スポンサーサイト


闘いはそのまま

奮闘を続ける全国各地の青年同志に敬意を表します。

さて、土曜日は再び「まいだ晴彦総行動」に参加。まんのう町まで行きました。

もちろん、党大川支部の仲間3人で連れ立って。

土曜日の朝でしたが、多くの有権者の皆さんと語り合うことができました。

帰り道で、大村さぬき市議に柿を買っていただきました。家に帰って食べましたが、大変おいしゅうございました。。

そして日曜日は綾川町へ。役場で綾川支部の仲間と合流して、社民党宣伝カーで街宣活動を行いました。

綾川は最近、イオンができて人が多く来る町となっています。もちろん以前から有名なうどん店(山越など)がある所ですから、観光客は多い地域なのですが。

僕自身がマイクを持ち、街頭宣伝。この前向きかつ戦闘的な様子を写真に収めればよかったと悔やんでいます。

しかし、町の人びとは社民党をあまり見たことがないのか、けげんな表情で見て通り過ぎていきました。お盆に三重県で宣伝カーを走らせたときの、あの感覚がよみがえってくるようでした。

僕の写真がないので、京都で奮闘する、いしあい同志の写真を掲載します。がんばってるなー。楽しそうやなー。

image004kai.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

雄平ちゃん、頑張れ!
おじさんも頑張ってるぜ。
「沖縄学」、奥が深いよ。
めざすは同じ社会、活動の
「場」はかわったけれど、
いつも党のことはきにかけてます。
頑張れ!!

No title

>hige同志

ごくろうさまです!

僕も最近、hige同志のことをよく考えます。香川に帰ってきた頃、初めて僕という存在を理解して認めてくれたのがあなただったからとてもうれしかったです。

またいつか同じ場所で闘える日を夢見て、社民党強化に全力を尽くします!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

