スポンサーサイト


市公共施設のあり方

3日(金)はさぬき市議会の総務常任委員会。党で会議があったため、残念ながら傍聴できませんでしたが、午後から議会事務局へ行き資料をいただきました。

「さぬき市に公共施設のありかたに関する取り組み」ということで市の公民館や学校跡地、支所、出張など庁舎も含めた公共施設の今後の改修・撤去計画などをどうするのか、という内容でした。

老朽化したものが多いさぬき市内の各種公共施設。今後、効率的かつ利便的に再配置される必要があります。私も一般質問のなかでたびたび取り上げてきました。

今後の委員会での審議を注視しつつ、議会での質問を作成していく所存です。

夜は自治労大川支部との定期協議。9月議会の中身について報告させていただき、各単組からも要望をいただきました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

