スポンサーサイト


早朝街宣&敬老会

30日(火)は朝7時から毎月恒例の長尾中央交差点で街頭議会報告会を実施しました。1時間30分間、9月定例会での私の一般質問についてや、完全に破たんしている安倍首相の経済政策について訴えさせていただきました。

そして11時からは地元の田辺町自治会の敬老会に参加。今回はJA女性部の皆さんが美味しいお弁当を手づくりしてくれました。

 IMG_20140930_120339.jpg

写真は毎年恒例の楽しい手品が披露される様子です。

この後、高琴(コトデン)労働組合の定期大会に来賓として参加。そして夜は18時から津田町で自治労大川支部の学習会に参加させていただきました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

