スポンサーサイト


本会議&決算特別委員会

18日(木)は、さぬき市議会本会議、一般質問の2日目です。

私と同じ会派の大村一彦議員が質問に立ちました。

その後、決算特別委員会があり、各分科会長から分科会の報告がありました。 終了時間は17時40分ほどになり、思わぬ長丁場となりました。

委員会では、この冬からさぬき市ケーブルテレビの以前の同軸ケーブル撤去工事が始まるため、市民に交通などで迷惑をかけるかもしれないとのこと。また同軸ケーブルは銅製なのでその買取価格についてやや紛糾しました。

この日は18時から自治労会館で社会新報まつりの総括会議。議論がいろいろと出ました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

