スポンサーサイト


早朝街宣&決算特別委員会②

9日(火)は、朝7時から毎月恒例の寒川町ミニストップ前での街頭議会報告会を実施しました。9月議会の内容や私の一般質問の予定項目について8時30分まで訴えさせていただきました。

 IMG_20140909_070544[1]

やや涼しくなってきましたが、日差しはまだまだ強烈でした。

そしてこの日も9時30分からさぬき市議会・決算特別委員会。健康福祉部、国保、介護保険の決算内容を審査しました。私は分科会会員外の委員として事前通告により質疑をしました。臨時特例給付金事業の委託内容や生活保護事業の自立支援策についてただしました。

夜18時からは地元自治会の方が亡くなられたため通夜式に参列。明日も朝から決算委員会ですので、がんばっていきたいと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

