スポンサーサイト


第33回社会新報まつり

6日(土)は毎年恒例の三木町文化交流プラザでの「第33回社会新報まつり」でした。私は実行委員会の事務局長であり、同時に私の後援会もこのまつりの多くの方を招いていたので朝からてんやわんやの1日でした。

 IMG_20140906_141816[1]

同まつりは今回はNHKの「生活笑百科」などに出演している親子漫才の「三吾・美ユル」さんなどに出演していただき、笑いと歌謡で楽しい時間を過ごしました。

会場は870席が大入り満員。高松・三木・綾南・さぬき・東かがわの社民党議員後援会からの参加が多くありました。

また、開会に先立ち、浜田けいぞう香川県知事もお越しくださって激励のあいさつをいただきました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

