スポンサーサイト


早朝街頭宣伝!

9月1日(月)は朝7時から毎月恒例の長尾中央交差点での街頭議会報告会を8時30分まで1時間半実施しました。

 IMG_20140901_065622[1]
本来ですと月の最終週の金曜日がこの場所での街頭報告会となるのですが、ご案内の通り知事選期間中ですのでノボリや拡声器の規制が入りますため延期して1日の実施とさせていただきました。

防災の日でもありますので、この9月議会で質問する予定の「災害時のマンパワー確保」などについても訴えさせていただいたほか、香川県知事選挙の総括、さぬき市が県内で最も投票率が低かった問題などについて議員として大きな責任と反省を述べさせていただきました。

そしてこの日は10時からさぬき市教育委員会で大川町在住4人の市議で遺族会からの再度の要望について担当課と相談させていただきました。難しい課題ですが前向きな解決方策を見出したいと思います。

その後、寒川町で葬儀に参列した後、党県連合へ。なんと、ちょうど浜田けいぞう知事がお見えになられました。疲れが表情に出ないところ、さすが霞ヶ関住人だった人間だなと感心しました。

そして18時からは9月6日に予定される社会新報まつり三木会場の実行委員会。事務局長として仕切り回しました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

