スポンサーサイト


富田小学校の航空写真撮影に

8月30日(土)は朝8時から母校である富田小学校の閉校記念事業の一環して行われた航空写真撮影に行きました。子どもたちや保護者の皆さん、地域の人たちもたくさん参加していました。

 IMG_20140830_084043[2]

私も一般募集に応募して地元の方と一緒に参加。富小が閉校となることは寂しい限りですが、その歴史は新しくできるさぬき南小学校にしっかり継承されることを期待しています。

この日は20時に高松市鹿角町の浜田けいぞう事務所で香川県知事選の音止め式に参加しました。17日間の長い選挙を戦い抜いた浜田けいぞう候補は疲れも見せずに運動員や集まった支持者らにお礼の言葉を述べていました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

