

香川県知事選挙明日から

13日(水)は朝から議会報告ニュースを配布したり、社会新報まつりのご案内にまわっていました。

 IMG_20140813_130935.jpg
 【市役所の懸垂幕にも知事選の日程が】

明日14日から香川県知事選挙が始まります。私たち社民党は現職の「浜田けいぞう」さんと政策協定を結んだうえで推薦を決定しています。地方自治に関して骨のある姿勢を貫いた浜田知事再選に向けて呼びかけをしていきたいと思います。

この日は午後から市役所へ。その後、党県連合へ。高松まつり花火大会が始まる前には事務仕事を終え、何とか帰宅できました。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

