スポンサーサイト


台風一過

11日(月)は台風一過、全国的には大きな被害がありましたが、市内では大きな被害が出ずに良かったと思います。

この日は朝6時45分から毎月恒例のコトデン長尾駅での議会報告ニュース配布行動を実施。

 IMG_20140811_064322.jpg

新聞休刊日だったせいか多くの通勤客が受け取ってくれました。

そして朝のチラシ配布を終えた後は地元の田辺町自治会の金毘羅宮の除草作業をお手伝い。

その後は、議会報告ニュースの配布と社会新報まつりの案内も兼ねて市内をまわりました。台風被害の復旧に関する要望もいただき、さっそくその日のうちに担当課にお伝えしました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

