スポンサーサイト


自分も奮闘!

今日は、まいだ晴彦さんの随行者として観音寺市へ。

街宣しながらチラシ配布などを行いました。多くの住民と直接会話できました。

さて、まいださんのブログ「まっすぐ まいだ晴彦」をご覧になられましたでしょうか?

リニュってます。

ごめんなさい。略しました。

リニューアルしてます。

しかも今回の注目コンテンツは「動画サイト」!

高田良徳県議が愛媛の石川さんのホムペに触発されて作っちゃいました。

なんか内容がイケてます。若干シュールな笑いを誘う映像もあります。これからこの撮影・編集に主体的に参加していきたいと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

