スポンサーサイト


産宮神社の夏祭りほか

8月2日(土)は台風12号の影響で、さぬき市内も大雨の悪天候でした。そのおかげで、午後から参加していた研修会議が途中で中止に。時間ができたのでさぬき市鴨庄の支持者宅にお伺いしました。さぬき市のダイヤモンドヘッドのような素敵な景色です。

 画像-0535[1]

そして午後からは友達に誘われましたので、地元・大川町の産宮神社の夏祭りにお邪魔しました。私も子どものころに来た思い出がかすかにあります。神社の境内で「宝さがし」をやったような記憶が・・・。盛況の様子でなによりでした。

そして20時からは地元の青年団、田辺会の定例会に出席。明日予定されていた穴吹川での筏下り大会は大雨の影響で川が増水し、危険なので延期となったそうです。来週に延期されたそうですが、次の台風11号がそのころなので何とも言い難い見込みです。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

