

いしあい奮闘!

京都2区で擁立が決定している「藤田たかかげ」候補の選対でがんばっているいしあい祐太同志からメールが届きました。

              image001.jpg

中村ありお社民党京都三区支部連合代表とのツーショットだそうです。

中村さんは府議選などに何度も挑戦しては落選している戦闘的な社民党員です。この業界ではかなり有名なカリスマ的候補者といえましょう。

お噂どおりの素敵な人柄らしく、いしあい氏も大変仲良くなったとか。

京の都で社民の旗を高々と掲げる京都の皆さんに本当に敬意を表します。

あと、北海道の地で、同じく高々と社民党の旗をあげた「本田ゆみ」さん、そして社民党北海道連合の同志の皆さん方に本当に敬意を表したいと思います。

僕は北海道の地においても、平和憲法を守り、労働者・市民の立場に立つのは断固として社民党・本田ゆみであると確信して応援したいと思います。本当にうれしかったです!

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

