スポンサーサイト


早朝街頭宣伝&原水禁平和行進

25日(金)は朝6時30分から子ども会のラジオ体操。そして7時からは8時30分まで毎月恒例の長尾中央交差点での街頭議会報告会を実施しました。

 IMG_20140725_071020.jpg

安倍首相の集団的自衛権容認=解釈改憲の問題点や6月議会の報告などをさせていただきました。朝から日差しが強く、大変暑かったです。

そして10時からは、さぬき市職員退職者会の総会に来賓として参加。大山市長もごあいさつ。退職者会として市役所敷地の草刈りボランティアに取り組んでいるとのことでした。

そして11時から原水禁香川の平和行進に参加。大変な暑さでしたが、さぬき市志度地区を核廃絶を訴えながら元気に行進しました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

