スポンサーサイト


朝ラジオ体操&高齢懇対話集会

23日(木)は、朝6時30分から地元の田辺町こども会のラジオ体操に参加しました。毎年参加させてもらっています。子どもたちは10人くらい来ていました。朝から運動すると大変さわやかです。

そして14時からは県社福センターで高齢懇(退職者団体)と社民党議員団の対話集会に参加しました。私は、さぬき市議会の議会改革の取り組みの取り組みについて報告させていただきました。

 IMG_20140723_145046.jpg
 【写真は報告する私】

そしてこの日は18時から高松テルサで連合香川の政策・制度フォーラムに組織内推薦議員として参加。次年度の対県要求の素案を審議しました。連合香川の進藤会長(電機連合出身)も「連合としても集団的自衛権容認は認められない」とあいさつで述べておられ、私たち社民党と同一歩調であることに心強く感じました。

会議には社民党から米田県議、森県議、三野ハル子高松市議、大村一彦さぬき市議、大藪まさちか東かがわ市議、藤田昌大まんのう町議が参加していました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

