スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人権研究所記念式典

12日(土)は11時からサンルート宇多津で「香川人権研究所」設立15周年記念式典に参加。元参院議員の喜岡淳さんにお誘いいただいて個人会員として入会し、これまで研修会などで勉強させてもらいました。

 IMG_20140712_111242.jpg

会では浜田恵造県知事をはじめ、大山市長や八木さぬき市議会議長など首長、議会議長、教育長さんらが多く参加しておりました。

そして13時30分からは高松市の県社福祉センターで四国ブロック平和フォーラム主催の「ストップ・オスプレイ訓練」集会に参加。アメリカ本国では「コウモリの生態に悪影響がある」として訓練を停止しているのに、日本では沖縄、神奈川など人口密集地で訓練するなんて人間をバカにしています。

そして18時30分からはさぬき市志度で、友好自治体である北海道剣淵町の早坂純夫町長さんを囲んでの懇親会に参加。大山市長も参加しました。翌日に小田で上映される剣淵町が舞台の映画「じんじん」の上映会であいさつするため来県されました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。