

坂口ひろゆき日置市議から

このほど、鹿児島県の坂口洋之日置市議からお電話がありました。

「あ、さかぐちですけど、多田さんですかー?」といつもの調子で開口一番。

坂口さんは本当に人なつこい人柄です。まだ38歳とお若いのですが貫禄も十分。

若干なまりがきついので、電話で話していると分からない箇所があります。

さて、今回、坂口さんは議会の視察で、29日水曜日から香川県に来られるそうです。

こんぴらさん近くの「琴参閣」に泊まられるとのこと。香川三区の地域なので、よかったらお会いしてまいだ事務所に連れていきたいですが、日程がなかなか。

ちなみに僕の日程は

29日 8時~15時 まいだ晴彦本人の随行
30日 1区2区比例区選対会議
31日 書記局会議

とわりと重要な用件がぽこっと入っているのでなかなか忙しい。でも合間にお会いできるやもしれません。また、連絡します。

と、なんか掲示板みたいなブログで今日は終わります。


comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

