スポンサーサイト


一斉草刈り清掃

6日(日)は朝6時から地元自治会の一斉草刈り清掃活動。

 a href="http://blog-imgs-68.fc2.com/s/d/p/sdpkagawa/IMG_20140706_062423.jpg" target="_blank">IMG_20140706_062423.jpg

全国的にもこの時期に一斉清掃を行う地域が多いようです。フェイスブックを見ているとよく分かります。

そしてこの後は、11時からマリンパレスで吉田ただとも党首と社民党香川県連合の議員・役員が意見交換を行いました。砂川代表から「各県連組織が自力を付けるような分析を経た提起を」と党首に提案していました。私も従前から機関の中で全国連合の体制と意思について意見を述べてきていましたが、党首はそれをご存知のようで何度も「これまでのように漫然とした運営はできないと言ってきている」と述べておれらました。

夜は友人とお好み焼きパーティー。同級生のお父さんがいて面白かったです。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

