

悪魚を・・

金曜日の夜は大川支部の党員会議。党員の息子さんが結婚するとかでで、話が飛んで僕の結婚話に。僕は社民党が政権を取るまで結婚できないと思っているので、たぶん死ぬまで結婚できないでしょう。頼むから結婚させて。

そして25日、土曜日は朝から多度津で、26日、日曜日も多度津・まんのうでまいだ晴彦勝利総行動。土曜日は行動後、高松の党事務所で比例区選対の打ち合わせ。人に言わせると「八面六臂の活躍」だそうですが、僕などまだまだ。

政権を取って、結婚をするには(式は香川町のマツノイパレスがいい。福島みずほ党首からお祝いビデオメッセージを貰って流したい。もちろん最後は団結ガンバローでしめたい)力不足は否めません。

さて、総選挙はいつになるのやら。

写真は行動してる時に見つけた面白い看板。カユくて苦しいんじゃないの?なんか喜んでない?

200810261321000.jpg

そしてさらに行動中見つけた立派な神社の由来碑。

200810261332000.jpg

なんか、昔の偉い王子が、悪魚を退治しに行く途中にここに寄ったのが由来だそうです。悪魚って・・。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

