スポンサーサイト


JR三本松駅でアピール行動

20日(金)は朝6時30分からJR三本松駅で「戦争をさせない香川1000人委員会」のチラシ配布行動。大川地区は三本松に集中しての行動でした。

安倍首相が「集団的自衛権容認」を閣議決定しようとしていたのがこの日でしたが、与党協議の難航と多くの国民の抗議と不安を受けて先送りがされました。この日に合わせての早朝駅頭行動で、夜には座り込み行動も展開。

 IMG_20140620_180017.jpg
 【写真は訴える三野やすひろ県議会議員】

これまで4週間連続で17時から高松中央公園で委員会として座り込み行動を継続してきました。私も全ての行動に参加し、弁士として訴えもさせていただきました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

