スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーター全般労組

いま、アメリカの金融危機のあおりを受け、日本でも多くの労働者が苦しめられています。

こんなところに影響が、というような現象が多く起こっています。

そんな中で、苦しめられる労働者のためにがんばっている労働組合があります。

「フリーター全般労組」。

ブログにぜひ注目してください。 http://d.hatena.ne.jp/spiders_nest

現在行なわれている京品ホテルの闘争は熱を帯びています。

マスコミの報道も出てきました。http://www.asahi.com/national/update/1020/TKY200810200140.html?ref=goo

福島党首もこの闘いに激励に訪れる予定と聞きます。

金融破たん=労働者首切りしかたない、という図式はもう許せません。

金融破たんしない、させない、経済体制。これまでの経済体制からのレジームチェンジ。これがいま世界で最も必要なものでありますし、その必要性を訴えてきたのが私たち社民主義勢力です。

社民主義者こそ真の経済政策を持っている、ということを改めて人びとに理解してもらえるチャンスが訪れたのではないでしょうか。



スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。