スポンサーサイト


ひとり暮らしのつどい

7日(土)は、地元の大川町で毎年恒例の「ひとり暮らしのつどい」に来賓として参加させてもらいました。

75歳以上の高齢者の皆さんと一緒にお昼を食べました。市議会議員として紹介いただきました。

 IMG_20140607_111720[1]

午後からは弟の結婚式でした。幸せな新郎新婦の表情にこちらも感動してしまいました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

