スポンサーサイト


5月25日(日)は、

25日(日)は、午前中は市内で葬儀に参列。

午後からは高松市内で研修会に参加するため街中に出ていました。給料日すぐの日曜日だったためか駐車場も満杯、食事処もどこも満杯でした。しかしお店の人に聞くと、「今日一日だけですよ、あとは全然。最近そういうお客さんが本当に増えてきた」と教えてくれました。

香川県の消費実態が垣間見えた日曜日でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

