スポンサーサイト


第85回メーデー

5月1日(木)は労働者の祭典、メーデーです。9時からサンポート広場で開催された連合香川のメーデー中央集会に推薦議員として参加してきました。

 IMG_20140501_090235.jpg

写真は壇上の社民党議員団、高松市の山崎・吉峰両市議、さぬき市の大村市議です。社民党からは砂川保県議、三野やすひろ県議、三野ハル子高松市議、大藪まさちか東かがわ市議が参加しました。私も含めてご紹介をしていただきました。

雇用法制の改悪に断固反対し、勤労者の不安不満を結集して統一自治体選挙で安倍政権に反撃をしたいです。

第85回メーデー万歳!!

そしてメーデー中央集会終了後、さぬき市へ戻り、県長尾土木事務所へ。剣道に関する要望書を提出しました。そして寒川町の支持者から溜池の改修工事に関する要望と現地確認。田植え前なので水が多く溜まっていました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

