スポンサーサイト


神前地区で

17日(木)は朝から市道修繕を相談されていた箇所を見に現地へ。寒川町神前地区です。地元の人に状況を聞きながら舗装状態を撮影しました。

その後、周辺で議会報告ニュースを配布、天気がいいので戸外に出ている人も多く、ごあいさつしながらニュースを渡すといろいろと地域の話を聞かせてくれました。

 IMG_20140417_110254.jpg

写真は神前地区の連合自治会で取り組んだウオーキング大会の時、コースの目印として各自治会単位で作成した人形だそうです。私も以前から通るたびにこれはイノシシ除けか何かかなと思っていました。

同級生から「夜見ると怖い」と言われましたが昼に見るとなかなか微笑ましいものがあります。

この日は17時30分からJR高松駅前で、労働組合のナショナルセンター・連合香川の「ストップ格差キャンペーン」街頭宣伝に推薦議員として参加。弁士をさせていただきました。政府が税と社会保障の改革と叫ぶならば本当に国民が望む、国民の可処分所得が増える方向に使うべきと訴えさせていただきました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

