スポンサーサイト


闘いにあけくれる

土曜日、日曜日と選挙闘争に明け暮れ、明日も地域総行動が予定されています。

土曜日は朝から高速で1時間ほど車を飛ばして多度津町へ。

まいだ晴彦のチラシを配布する。住民たちと接しながら直にチラシを渡していく。

地元ということもあってかまいださんの知名度は高い。多くの人が「前に来てくれた」と言っていました。

多度津での行動を昼に終え、地元さぬき市へ。

有馬進元寒川町議と女性党員1人の三人でポスター貼付行動へ。

「いのちを大切にする政治」をキャッチコピーに福島みずほ党首が掲載されている白地のなかなか都会的なデザインのポスターです。

13時から、4時間半ほどかかって26箇所貼付しました。

200810111643000.jpg
【有馬元町議とともにポスターを貼らせていただく】

ポスターを貼らせていただいた家の人とお話しながら、今の政治に対する意見を伺う。皆さんとてもクールに今の政治を見ている。麻生政権についてもさることながら小沢民主党の主張にも「選挙狙い」が透けて見えてとても嫌だという人が多かったです。

とにかく多くのポスター貼付ができたので、とてもさわやかに帰宅しました。

日曜日も朝から高速を飛ばして多度津町へ。同じくチラシ配布行動です。

そして午後からは大川支部の事務所で地図作成。

13日の党員総行動に向けてチラシ配布用の地図を作成しました。

そして先ほど帰宅。すでに21時を過ぎていました。

そのときちょうど、千葉の亀井たくまさんから電話が。近況報告も含め、総選挙闘争について語り合いました。

明日も朝から総行動です。総選挙勝利に向けた闘いを貫徹します!
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

