スポンサーサイト


「ふじい賢」さんの応援に

10日(木)は、朝6時に家を出て綾川町に。町長選挙「ふじい賢」さんの選挙カーに乗車しました。

 IMG_20140410_075146.jpg
 【お気づきの通り、私ちょっとぽっちゃり系男子になりつつあります・・・】


途中で藤井町長も乗車され、私が応援弁士として町内で街頭演説もしました。その年の差なんと51歳!!藤井町長はながらく社会党の町議・県議を務めてこられた方で私の大先輩であります。とても貴重な勉強をさせていただきました。

その後は、党県連合で月曜日の書記局会議の資料作成などをしました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

