

特色ある事業

4日(金)は、朝から地元の自治会長さんのお宅に伺い、そのあと、大川町の養護老人ホームさざんか荘さんを訪問。組合の書記長さんにお伝えすることがあったのでお話させてもらいました。

そして東かがわ市役所に頼まれごとを相談しに伺うとこんな事業の掲示板が。

 IMG_20140404_101322[1]

母乳で赤ちゃんを育てるというのが政策的に推進されているようです。母乳の効果が再評価されているというのは何かの本で見たことがありますが、自治体が施策として取り組むようになったとは・・。背景や評価を調査してみたいと思います。

この日は午後から高松へ行き、コトデンの労組や連合香川などを訪問し、最新の議会報告ニュースを届けさせてもらいました。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

