スポンサーサイト


2日(水)は、

4月2日(水)は、午前中は志度で葬儀に参列した後、党県連合へ。

自分の後援会・親戚部会の交流会案内状等を作成し、発送するなど事務作業に追われました。そして15時からはサンポートで大会後初の党県連合常任幹事会。

会議資料は一昨日のうちに作っていたのであせりません。議論は来週告示される、小豆島町、綾川町、まんのう町の各選挙や全国連合提起選挙カンパの取り組み、戦争をさせない1000人委員会の香川版の取り組みについて。

夜は役員での懇親会。私も6年間役員してきましたが、初めての懇親会です。高松駅前の極めて庶民的な大衆酒場で会費制で行われました。下戸なので自分は全く呑みませんが、皆さんすごい酒量を呑んでいました。社民党の人は酒好きな人がわりと多いのです。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

