スポンサーサイト


年度はじめ

4月1日(火)は、朝からさぬき市門入の支持者宅を訪問してきました。ソフトバンクのケータイが繋がらないのちょっと焦る場面もありましたが、大きな鯉のぼりと桜の風景に心和みました。

 IMG_20140401_082303[1]

そしてその後は市役所へ。新人職員さんが辞令交付と市長からの訓話は受けているようでした。そのまま議長室へ行き、八木弘議長と懇談。市政の今後のありかたなどについて話しあいをさせていただきました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

