スポンサーサイト


定例の街頭議会報告会

28日(金)は、毎月恒例の長尾中央交差点での街頭議会報告会。朝7時から8時30分まで実施しました。

 IMG_20140328_070431.jpg

訴えた内容は、

①さぬき市議会3月定例会の私の一般質問などについて

②県議会で強行採決された「憲法改正をすすめる意見書」採択について(自民党以外のすべての会派、社民・民主・公明・共産が反対)

③消費税増税と社会保障改悪について(増税分は大企業の法人減税にまわされる危険性)

などについてです。

街頭宣伝を終えて市役所に行くと職員さんが「朝、交差点でやってましたね」と声をかけてくれました。うれしいものです。これからも継続してがんばりたいと思いました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

