スポンサーサイト


3月定例会 閉会

3月24日(月)は、さぬき市議会3月定例会の閉会日。当初予算を全会一致で可決し、閉会しました。

 IMG_20140324_114316.jpg

【今議会でも一般質問に登壇しました】

予算委員会の審議ではいくつか質疑をしましたが、全体的には概ね承認できる内容だったと思いました。土地開発公社の土地購入に関しては借金の早期返済という意味では理解しますが、ならば財政健全化策でそれこそ爪に火をともすような行政運営の中で、少し常識的に理解しづらい部分もあるかと危惧しました。

市役所は異動の時期を迎え、そわそわした雰囲気。定年を迎える部長さんがあいさつに来られました。楽しい第2に人生を送ってもらいたいものです。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

