スポンサーサイト


23日日曜日は

23日(日)は、朝10時から高松の県立ミュージアムに。地元の知人が作品を出展している展覧会があり、そこにお邪魔をしました。

かなり高尚な作品ばかりですので少し圧倒されましたが感性を少しは磨くことができたかと思います。

世間は三連休でしたが、私たち議会議員は休日ほどお呼ばれ事も多く要務日程が立て込みますので休みの日はありません。

また、体調が悪かったために活動自体も思いっきりできなかったことに不満が残りました。早く体調を万全に整え、フル回転で議員活動をしていきたいです。

明日24日月曜日は市議会3月定例会最終日。最後までしっかり審議していきたいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

