スポンサーサイト


予算特別委員会④&春闘学習会

17日(月)は朝9時30分からさぬき市議会・予算特別委員会第4日目。市民部・総務部関係予算の審議でした。

結婚定住奨励金などについて質疑が集中しました。180組を予定して予算計上していますが、私はどうやらその中に入れそうにはありません(泣)

18時からは大川地区労の春闘討論学習会でした。私が講師として「春闘と政治の結合」についてお話をさせてもらいました。

 IMG_20140317_191139.jpg

最後にこれから春闘を本格的に闘う民間の大川バス労組、四国電線労組、寒川高校教組に励ましの檄布を贈りました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

