スポンサーサイト


社民党香川県連合第15回定期大会

16日(日)は、大山市長の事務所開きの後、高松で社民党県連合の第15回定期大会に執行部の一員として参加してきました。

IMG_20140316_101253.jpg

 【写真は来賓としてあいさつを述べる浜田恵造香川県知事】

前日の15日(土)は総支部代表者会議、組織・機関紙・財政小委員会などで会議づめ。大会当日はこの委員会の報告を集約して文章化し、報告しました。我ながらうまくまとまった集約だったと思います。

大会は夕方まで各支部の代議員らから熱心な討論がされました。そして役員改選では私は引き続き執行部として副幹事長の役目をいただきました。

これまでの地域活動、議会活動、党活動をさらに積み重ねて精進する決意を新たにしました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

