スポンサーサイト


連合香川の春闘決起集会

5日(水)は朝から市役所の長尾支所へ行き担当課と相談。その後、高松市番町の県庁へ。自治振興課でさぬき市役所から出向している職員さんがいたので声をかけました。がんばっているようです。

そして18時30分から高松中央公園で開かれた連合香川の春闘決起集会に組織内推薦議員として参加してきました。三越前までのデモ行進にも参加。多くの組合員が結集していました。ぜひとも春闘で中小も含め賃上げベアを勝ち取ってもらいたいです。

 IMG_20140305_182528.jpg

写真は参加していた社民党自治体議員。左から篠原重寿観音寺市議、森ひろゆき県議(三豊市選出)、私、吉峰幸夫高松市議、三好義光高松市議、三野ハル子高松市議。この他にも社民党、民主党の自治体議員らが多く参加していました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

